花厳院

関西して四年後期限70年にエルサレムが崩壊します。 でも崩壊します。 もう一人いますね。 紀元前20年から建てて期限64年まで続けます。 そして64年の6年後70年に神殿が崩壊するわけです。 で弟子たちがその神殿に感動してるイエス様の第1回目飲み女9目の時にユダヤ人達は建てるのに46年かかったっていうんです。 46年と言うとイエス様が好障害にお立ちになった年ですからだいたい期限27年頃ですね。 今オリーブ山の説教はそれから約3年後ですから紀元30年紀元30年だから建て始めてからさらに3年ぐらい経ってますから49年目ぐらいですね。 手エルサレムの神殿の石ってのは特に城壁の石なんかはそれで開始で一つ8 T から10 T ぐらいあるヘロデ大王が建設したみやでハットンから10 T もある石しかも化粧石です。 つまり表面をきれいに削るです。 すごくでっかい石です。 私は大阪出身なんです。