十字架で私たちの罪が許される

もう上の二つ全然ならないどうしたらいいんでしょうかっていうもうお手上げの私たちのためにイエス様の十字架のすねの十字架このおかげで私たちは全ての罪が許されるんでイエスの十字架で私たちの罪が許されるんだってことを信じるその信じる信仰によって許されるんですね。本当に宝を許し下さい。と祈る時に私たちの人間的なさまざまのことは何の役にも立たないただただ主よあなたが許していただかなければ許されません。どうぞお許し下さい。万歳降参なんですよね。高3でどうぞこのことを忘れないようにしましょうでもですね。さっきあれ私たちの負い目を取ればいいんだ我らの我らが許す如く我らの罪を許したまえ 音で祈ってますよね。主の祈りはということは許して下さい私も誰かを許しますからていうお祈りですよね。私はその子の祈りを信仰持ってすぐこのすの祈り神の手恐ろしさも感じましたね。