パウロ

ちょっと実はもうちょいよくこの天からの啓示って何かってことを知るためにですね。この 刑事のところ詳しく見ていこうかなと思うと13雪のところに天からの光を見ました。と書いてありますね。13節私は天からの光を見ました。このプールは天からの啓示を受けた時に光を見たこの時パウロがどういう状況だったかと言います。とパウロは協会の人たちを迫害していました。家様を信じる人たちを捕まえて牢屋にぶち込んで時には殺しました。そのことが吸血にも書いてありますね。以前は私自身もナザレ GS の何方向に敵対すべきだと考えていました。で境界の人たちを間違っているあんな奴らは捕まえて殺した方がいいそう激しく思ってですね。その心を抱えて騙すことゆうま家まで追いかけて行ったではそのと息子に行く途中に太陽よりも眩しい光があるお寺したんですね。その光があまりにも激しくて目まで見えなくなってしまったそして女だけではない心までこの光の中でタオルは声を聞いたんですね。誰の声かと言うと死んだはずのパウロかと思ってたんです。

 

クリアネオ どこで買える