こんにちは。 超をご存知ですか?レクターとカメラマンと四人でねあの小さな番に乗ってイスラエルを回ったことがあったんですね。 で空港から南の方に向かっている途中にオレンジ畑があったすごくいい絵が撮れるかなって止めてオレンジ畑に入っていってなんかでカメラを撮ってたわけねカメラを回してたそしたら吉井さんがねぱっと見たらオレンジ思い出ね食べてんだよ人の畑だよびっくりしてねおいしい大丈夫かもえ何やってんだったら大丈夫だイスラエルだこれぐらい大丈夫なんだっつって半分終わって僕にお前は食べろってエデンの園思い出したよこれで誘惑に乗ったらダメだなと道路や彼がやりたいなってんだよね後でわかったんだこれはねモーセの律法が許してるんです。 神明駅の23章24にもこれ見てみようねいいですか一緒に飲んで吐い隣人のブドウ畑に入った時あなたは思う存分満ち足りる